2022.09.30セミナー・イベント

【オンデマンド配信】事例から学ぶ!「顧客に刺さる提案」と「売れる商品づくり」の方法とは?|CRM活用事例セミナー

こんなお悩みがある方におすすめ!


  • 売上と収益が伸び悩んでいて、これからの経営に不安を感じる
  • 昨今DX化と叫ばれているが、何をすればいいのか悩んでいる
  • コンピュータに詳しい人材がいないので、どうすればいいか悩んでいる
  • どんどん新しいITツールがでてきているが、自分たちは取り残されているような気がする

セミナー内容


第1部 お客さまからの問い合わせをフル活用し、売上を倍増する方法とは?(40 分)

(講師)株式会社トヨックス 能沢 裕人 氏
 どのように顧客データを活用し、売上アップにつなげたのか?顧客に刺さる提案ができるまでを「導入期・定着期・発展期」に分け、顧客管理における課題・対策・効果を事例をもとに解説します。


第2部 商品軸で考える!売れる商品づくりのプロセスとは?(25 分)

(講師)株式会社トヨックス 能沢 裕人 氏
 生産部門の視点で、どのようにSalesforceを活用できるか、事例を基にご紹介。商品軸で「売れる市場は?」「必要なスペックは?」「今の設備でつくれる?」などを分析することにより、売れる商品づくりに導きます。


第3部 定着化に向けた、「Salesforce コンサルティング、導入・保守サービス」(10 分)

(講師)北陸コンピュータ・サービス株式会社
 Salesforceのコンサルティング・ 開発における資格保有者数 北陸No.1!HCSの専門チームが導入から運用・定着まで、ワンストップでご支援します。


2023年6月末まで!
個別相談のお申し込みを受付中!!


企業変革・収益改善に成功した経験を基に、株式会社トヨックス・能沢氏が貴社のご相談にお答えいたします。

株式会社トヨックス ソリューション営業部 元 執行役員
能沢 裕人 氏

 株式会社トヨックスに40 年勤務。海外営業部と国内ソリューション営業部のリーダーとして長年リアル営業に従事。IT ツールを生かした社内改善を精力的に展開し、HP 製作・EDI・Salesforce導入など数多くのIT ツール導入と社内のDX 化のリーダー経験を持つ。日本製造業のものづくり立国の復活に意欲を燃やす。
 


<株式会社トヨックス>
 富山県黒部市とタイに製造拠点を持ち国内・アジアでの樹脂耐圧ホースと継手のリーディングカンパニーとして55 年の歴史がある。製造現場のお困りごと解決による社会貢献を使命に、グローバル活動を展開中。2008 年にSalesforceを利用開始。


その他情報


参加費:無料

動画公開日:2022年9月27日(火)

配信期間2023年6月30日(金)まで

視聴方法について
お申し込みいただいた後、弊社より動画URLとパスワードをメールにてお送りします。

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